IRCチャンネル【#CSSS】(irc.friend.td.nu:6667)


カテゴリー

  • BBS
  • 画像BBS
  • メンバー表


  • プロフィール

    CSSS

    Author:CSSS
    CSSS(Counter-Strike Soldier's Saloon)は野鯖をたむろするプレイヤーたちを中心に、2003年5月頃、なんとなく組織された「てきとーなクラン」です。しかしいつのまにやら人数は増え・・・50名を超える超巨大クランに。



    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する





    CSSSの隊員達
    '08.1.24現在CSSS隊員65名
    上院議員
    Raphael、harus、pokonyan、sakai、ken、Calcium、shindude、lightning、dami、pel、toyo, mozuk、m4jor

    下級職
    REJとその他大勢。

    ※REJより強くなったら上院議員にナリマス。試合申し込んで頂く際、「いつもレイプしてるので上院議員キボウ」とか「初心者クランなので弱めで」とか言ってくれればそれなりのメンバーで組めるかもしれないかもしれません。

    新隊員
    HIZUMI,mozuku(7/4),HawksBeard(10/30), koguma, yamato, PineBul(1/24)

    仮隊員
    Yupasama, Kool, make_in, dodon


    この記事に対するコメント

    第三回リストラで50名にまで減らしました。
    【2005/11/15 00:05】 URL | REJ #1VRCY5uM[ 編集]


    おいおい!
    その他大勢って扱いはねぇだろう!?
    いつのまにかCSSSもCSスキルで上下が決まってるようだな。OyaG部隊を尊重したまえ!
    【2005/11/16 00:38】 URL | Marlboro man #SFo5/nok[ 編集]


    ボロメソよ
    若い世代の時代が来たと言う事じゃよ
    我々古参で加齢臭漂うオッサンcserは若い者の邪魔にならぬよう
    生暖かく見守る時が来たのじゃよ
    ちゅうか久しぶり~
    【2006/01/06 16:43】 URL | lod #-[ 編集]


    こんなところに、lod!!ご無沙汰してました。
    会わないから、もう隠居しちまったのかと思ってましたよ。生きててよかったよぉw

    会社創立より身を粉に働き、過労で長期休職。最大の功労者のつもりで復帰したら時代遅れでバイトより下の扱い。仕事してるふりが仕事になり、上下から早く退職しろと無言の圧力。最近独り言が多くなり、楽しみは犬の散歩と通勤電車で毎朝あの娘を見ることぐらい。以下略。みたいなカンジ?w
    【2006/01/10 08:24】 URL | Marlboro man #SFo5/nok[ 編集]


    久々に来たらこうなっていたのかw
    いつの間に一軍だのできたんだ。。。w
    【2006/02/07 18:18】 URL | G-Crow #3/VKSDZ2[ 編集]


    なんて?
    【2006/03/09 20:56】 URL | mezurashi-kinoko #SFo5/nok[ 編集]


    イロイロうんちくを述べておりますが掻い摘んで説明すると
    ドリアンは好きだが納豆はキライだと言っております
    【2006/03/20 10:11】 URL | lod #-[ 編集]


    なによ?なんなのよ?!
    もうほっといてよ!
    触らないで!
    カニ捕りに行けばいいでしょ!
    私よりカニがいいんでしょ?!
    【2006/04/09 22:58】 URL | キノコ #-[ 編集]


    あんたしつこいのよ!
    触らないでって言ってるでしょ?!

    おネェちゃん呼ぶわよ?
    さっさとカニとりに行きなさいよ!
    【2006/04/18 23:06】 URL | キノコ #-[ 編集]

    おっすだ
    俺お茶くみでいいよ
    一軍なんてどーせ金で買ったんだろ!
    【2006/08/08 23:20】 URL | aki #-[ 編集]


    おーakiじゃんーたまにはこいよー
    【2006/08/11 11:45】 URL | REJ #rq9vrfoE[ 編集]


    行きてぇー! が
    メインPCが壊れて凹み中。
    そういやいとーはたまに見るな・・・
    【2006/08/26 12:51】 URL | aki #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


